貯蓄型生命保険の条件が少々変更されます

最新ニューストピック

当ブログで一押しの商品として紹介しており、私自身や私の仲間もメインの投資先としている貯蓄型生命保険の条件が5月中旬より変更になるそうです。
具体的には、元本確保までの所要期間(年数)が伸びるそうです。

長期投資では従来と変わりがないかと思いますが、万が一短期で解約を行う場合などの際に影響がありそうです。(ちょっとした改悪ですね)
従来の条件での契約は5月上旬までにお申し込みいただければ可能ですので、迷っている方はお早めのお申込みが良さそうです。

今はタイミングではない、という方は引き続きキャンペーン情報など最新情報を発信してまいりますので、タイミングが合ったときにご検討いただくのが良いですね。

【無料PDFお送りしています】無料相談もこちら

今考えている商品についてのセカンドオピニオンや、保険商品のシミュレーション、香港IFAの紹介、その他オフショア投資や保険(生命保険、学資保険、貯蓄保険など)に関する疑問にお答え可能です。

「海外オフショア投資おすすめ商品ガイド」PDFも無料で配布させていただいています。

FPミヤケン
海外在住FPのLINEアカウント←LINEで直接私にお問い合わせ可能です。
こちらのQRコードをクリック又は読み取ってメッセージをお送りください。
数時間で返答させて頂けるかと思います。

LINEではなくメールをご希望の方は下のお問い合わせフォームからどうぞ。

海外オフショア投資に関するお問い合わせ

海外オフショア投資に関するお問い合わせ

2月 6, 2020

少しでも多くの方が投資に成功して素晴らしい人生を送ってほしいと考えています。また、様々な方のお話を聞くことでみなさんの悩みや関心を知りたいと感じています。
ぜひご連絡いただければと思います。