【最新キャンペーン情報】貯蓄型生命保険が最大7%還元となる大型キャンペーン情報。申し込むなら今!?【2022年6月開催中】

【最新キャンペーン情報】貯蓄型生命保険が最大7%還元となる大型キャンペーン実施中。申し込むなら今!【8月27日まで】

ご案内させていただいている商品の中でもずば抜けて人気の「貯蓄型生命保険」が不定期で期間限定のキャンペーンを行っています。

キャンペーン内容例:
ご契約の年間保険料に応じて、最大7.00%の保険料が還元されます。

複利の力をご存知の皆様であれば、7%という数字がとてもリターンに大きな意味を持つことはおわかりかと思います。
資産運用は時間でお金を殖やすものですので、1年でも、半年でも、早く始めることで結果が大きく変わるものです。
入金に対してボーナスが付くのであれば、その分だけ早く始めるのと同じことになります。

目次

開催中のキャンペーン

  • サンライフ(2021年12月まで最大5%還元キャンペーン実施終了)
  • FTライフ(2022年7月まで最大6%還元キャンペーン実施中)

キャンペーン詳細は毎回少しづつ異なることもあるため、お問い合わせください。また、更新が遅れている可能性もあるため最新情報はお問い合わせいただければ回答します。
お申し込みご希望の場合は遅くとも2週間以上前に手続きを開始しないと間に合わないので要注意です。

今後のキャンペーン情報はメールマガジンで配信しています。よろしければご購読いただければと思います。

キャンペーン概要

キャンペーンの対象商品は貯蓄型生命保険。
2年払い、5年払い、10年払い、一括払いを選ぶことができ、10年ほどで元本を超え、20年を迎える前に2倍、25年で3倍というシミュレーションになる商品です。
IFAによる運用ではなく、保険会社による運用のため運用のばらつきも少なく、運用リスクを減らして高金利の恩恵を受けることができるという、投資初心者にもおすすめできるバランスの良い商品です。

貯蓄型生命保険5年積立シミュレーション

こちらの商品がキャンペーン期間内のお申し込みに限り、保険料を還元、つまり、その分多く積立ができるというキャンペーンとなります。

また、一括払の場合は前納分の金額に対して初年度3.5%の特別利息がつくキャンペーンも同時開催中。
一括での拠出を検討されている場合も、今がチャンスです。

年間拠出金額や積立期間により1.00%~7.00%とキャンペーンの還元率には幅がありますので、詳しく知りたい場合はご相談いただければと思います。

キャンペーンを考える上での注意点

キャンペーンは金額が大きければ大きいほど、還元率が高くなるようにできています。
だからといって、払うのが難しい金額を頑張って設定してでも還元率を高めたほうが良いのでしょうか?
私のブログを読んでいただいている方であれば「それは危険だ」とお気づきになるかと思います。キャンペーンはあくまでも運用にプラスαを乗せるもの。そもそもの運用が支払停止などにより利率低下してしまえば、そのマイナスの影響のほうが大きいのは間違いありません。申し込みたい!そう思ったタイミングがちょうどキャンペーンなのであれば、それはベストです。ただ、キャンペーンに合わせて、(本当は余裕資金がないのに)申し込むのはおすすめできません。

過去のキャンペーン

2021年以降の過去のキャンペーンの履歴を残しておきます。

  • FTライフ(2021年8月)
  • サンライフ(2021年6月)
  • 一括拠出型(2021年2月)

今後のキャンペーン情報が入り次第、メールマガジンで配信しています。次回のキャンペーン情報を知りたい場合は、ご購読いただければと思います。

無料相談受け付けています【無料PDFもあります】

資産運用に少しでも興味があるのであればLINEで無料相談を行っておりますので、メッセージいただければと思います。
ご検討中の海外オフショア商品についての詳細、セカンドオピニオンや、保険商品のシミュレーション、香港IFAのご紹介、その他オフショア投資や保険(生命保険、学資保険、貯蓄保険など)に関する疑問・質問・相談に回答中です。

「海外オフショア投資比較表&選び方ガイド」PDFも無料で配布させていただいています。
こちらもご希望の方はLINEでオフショア投資を考え始めた経緯(アンケート)とともに、「比較表希望」とわかるようにメッセージを下さい。

下記よりお名前(ニックネーム可)とメールアドレスを送信していただければ、すぐにLINEの連絡先と、メールの連絡先を自動返信でお送りいたします。

お名前
メールアドレス

※5分以内に届かない場合はメールアドレスが誤っている可能性が高いです。再度お試し頂ければと思います。

少しでも多くの方が、投資の正しい知識を得られて、成功し、素晴らしい人生を送ってほしいと考えています。こちらのサイトやページがその助けになると幸いです。30年後に、一緒に笑い合いたいですね。何か、相談されたいことがあれば、ぜひお気軽にご連絡ください。

FPミヤケン