【最新キャンペーン情報】貯蓄型生命保険が最大6%還元となる大型キャンペーン実施中。申し込むなら今!【6月30日まで】

貯蓄型生命保険が最大6%還元となる大型キャンペーン実施中。申し込むなら今!

ご案内させていただいている商品の中でもずば抜けて人気の「貯蓄型生命保険」が期間限定のキャンペーンを行っています。

ご契約の年間保険料に応じて、1.25%~6.00%の保険料が還元されます。

複利の力をご存知の皆様であれば、6%という数字がとてもリターンに大きな意味を持つことはおわかりかと思います。

キャンペーン概要

キャンペーンの対象商品は貯蓄型生命保険。
2年払い、5年払い、一括払いを選ぶことができ、10年ほどで元本を超え、20年を迎える前に2倍、25年で3倍というシミュレーションになる商品です。
IFAによる運用ではなく、保険会社による運用のため運用のばらつきも少なく、運用リスクを減らして高金利の恩恵を受けることができるという、投資初心者にもおすすめできるバランスの良い商品です。

貯蓄型生命保険5年積立シミュレーション

こちらの商品がキャンペーン期間内のお申し込みに限り、保険料を還元、つまり、その分多く積立ができるというキャンペーンとなります。

年間拠出金額や積立期間により1.25%~6.00%と還元率には幅がありますので、詳しくはLINEでご相談いただければと思います。

貯蓄型生命保険って?

こちらの記事で貯蓄型生命保険について解説してありますので、参考にしてください。
または、LINEでご連絡いただければ、詳細資料をPDFでお送りしていますのでご連絡ください。

【これだけ読めばわかる】海外オフショア投資の概要、高利回りの秘訣とリスクを減らして契約する方法

【これだけ読めばわかる】海外オフショア投資の概要、高利回りの秘訣とリスクを減らして契約する方法

2020年2月13日
オフショア投資(香港生命保険)人気ベスト3。商品の特徴は利回り保証や高い利回りです。

オフショア投資(香港生命保険)人気ベスト3。商品の特徴は利回り保証や高い利回りです。

2020年2月13日

お申し込み締め切り日

6月30日までの申込みとなります。
書類の準備等もございますので、1週間ほど前までにご連絡いただければキャンペーンに間に合うかと思います。
ギリギリの場合は間に合うかどうかの相談をIFA、保険会社と致しますので、LINEでご相談ください。
そもそもどんな商品なの?という質問も歓迎です。

お問い合わせフォームとLINEはこちらから!

海外オフショア投資に関するお問い合わせ

海外オフショア投資に関するお問い合わせ

2020年2月6日

無料相談受け付けています【無料PDFもあります】

資産運用に少しでも興味があるのであればLINEで無料相談を行っておりますので、メッセージいただければと思います。
ご検討中の海外オフショア商品についての詳細、セカンドオピニオンや、保険商品のシミュレーション、香港IFAのご紹介、その他オフショア投資や保険(生命保険、学資保険、貯蓄保険など)に関する疑問・質問・相談に回答中です。

「海外オフショア投資比較表&選び方ガイド」PDFも無料で配布させていただいています。
こちらもご希望の方はLINEでオフショア投資を考え始めた経緯(アンケート)とともに、「比較表希望」とわかるようにメッセージを下さい。

下記よりお名前(ニックネーム可)とメールアドレスを送信していただければ、すぐにLINEの連絡先と、メールの連絡先を自動返信でお送りいたします。

お名前
メールアドレス

※5分以内に届かない場合はメールアドレスが誤っている可能性が高いです。再度お試し頂ければと思います。

少しでも多くの方が、投資の正しい知識を得られて、成功し、素晴らしい人生を送ってほしいと考えています。こちらのサイトやページがその助けになると幸いです。30年後に、一緒に笑い合いたいですね。何か、相談されたいことがあれば、ぜひお気軽にご連絡ください。

FPミヤケン